2007年10月07日

ジュラくんの旅立ち・・

かわいいジュラくんー(長音記号2)ありがとうかわいい


今日はー(長音記号2)長男ジュラくん犬(笑)が旅立っていきましたあせあせ(飛び散る汗)
とても仲良くしていただいてるお友達かわいいのお宅家です顔(笑)
先日旅立ったトリムくんかわいいファミリーとはご親戚exclamation×2わーい(嬉しい顔)
こんな嬉しいことはないですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お友達のところの2人の可愛いお嬢ちゃまリボンも、
うちのぷーたち犬(笑)のことをいつも気にかけてくれていて、
公園に行くとお散歩犬(足)してくれたり、学校の作文に書いて
くれたり、お絵描きしてくれたりして持って来てくれたりと、
とっても可愛がってくれてたんでするんるん
で、いつか「クリフくんとクレアちゃんのベビーちゃんが欲しいexclamation
って言ってくれてたので・・今回、念願ぴかぴか(新しい)が叶いましたー(長音記号1)黒ハート
私も、本当にもらって欲しいお宅家にもらわれていったので、
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです揺れるハート
パパさん、ママさん、みんなみんなありがとう黒ハート

ジュラくんかわいいも、お家家にすぐに慣れて
いろいろ探検目してましたグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
すっかり新しいファミリーの一員になってましたわーい(嬉しい顔)
ジュラくんかわいいも幸せファミリーの元に旅立ったので、
安心して送り出せました顔(笑)
ジュラくんかわいいのことお願いしまするんるん
またいつでも会えるねハートたち(複数ハート)



黒ハートジュラくんの置物ー(長音記号2)可愛い〜黒ハート
CIMG4961.jpg


黒ハートおすましジュラくん黒ハート
CIMG4956.jpg


映画オモチャ遊び映画




映画ジュラくんとトリムくん映画
トリムくんが遊びに来てたので、3日ぶりのご対面ハートたち(複数ハート)
やはり兄弟、すぐに一緒に遊んでました顔(メロメロ)





ジュラくんー(長音記号2)短い間だったけど、一緒にいてくれてありがとうハートたち(複数ハート)
いっぱいいっぱい幸せになってね黒ハート





犬(笑)空港にて飛行機犬(笑)

パパを迎えに、クリフ、クルト、クランと一緒に飛行機車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
先日、ネットパソコンで注文してた「ペットカーシート」車(セダン)
届いたので、さっそく試乗ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(笑)
最初は後ろのシートでみんなおとなしくしてたのですが、
甘えたクリフくんはシートを飛び越えダッシュ(走り出すさま)私のお膝に・・ふらふら
シートの取り付けかたが悪かったのかなぁバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

四葉クリフ四葉
CIMG4923.jpg

四葉クルト四葉
CIMG4939.jpg

四葉クラン四葉
CIMG4927.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  banner_04[1].gif人気blogランキングへ

ニックネーム クリクレまま at 22:38| Comment(25) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

トリムくん旅立ちの日・・

犬(笑)8ぷー記念撮影犬(笑)

CIMG4880.jpg



犬(笑)4パピぷー記念撮影犬(笑)

四葉ジュラぴかぴか(新しい)ロレーヌぴかぴか(新しい)アメリーぴかぴか(新しい)トリム四葉
CIMG4794.jpg


映画トリムくんを囲んで8ぷー映画

白いお洋服ブティックを着てるのがトリムくんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんな犬(笑)と遊ぶのも最後になりましたあせあせ(飛び散る汗)
トリムくんー(長音記号2)みんなに囲まれて楽しそう顔(メロメロ)






かわいいトリムくんー(長音記号2)ありがとうかわいい

今日、トリムくん揺れるハートが旅立って行きましたダッシュ(走り出すさま)
みんな犬(笑)と過ごすのも今日で最後ですあせあせ(飛び散る汗)
産まれてから一緒に過ごした55日間、
たくさん幸せの時間をもらいました顔(メロメロ)
そして、温かいご家族にバトンタッチでするんるん

黒ハートトリムくんかわいい可愛いよ黒ハート
CIMG4798.jpg


映画おめかしトリムくん映画




映画もうすぐ出発映画




黒ハートお洋服も着替えておすましトリムくん黒ハート
CIMG4909.jpg

黒ハートキャリーに入ってー(長音記号2)さぁ出発ダッシュ(走り出すさま)黒ハート
CIMG4906.jpg

黒ハートフードやおもちゃも・・準備OK黒ハート
CIMG4800.jpg

黒ハート新しいお家にて黒ハート
CIMG4914.jpg


トリムくんー(長音記号2)ほんとにありがとうハートたち(複数ハート)

新しいお家でも幸せに暮らしてね黒ハート黒ハート



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  banner_04[1].gif人気blogランキングへ

ニックネーム クリクレまま at 21:53| Comment(16) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

いたずら大好き

やっと涼しくなって、過ごしやすくなりました顔(笑)
ワンコたち犬(笑)も、ハァハァあせあせ(飛び散る汗)いうこともなく、過ごしやすそうですぴかぴか(新しい)


かわいい4ぷーのいつもの光景かわいい
CIMG4649.jpg



犬(笑)本日の4パピぷー犬(笑)

犬(足)生後51日目犬(足)

4パピぷーちゃん犬(笑)が、チョコンとお座りしていますかわいい
出して欲しいよー(長音記号1)といい子にしてるのでした顔(イヒヒ)
でも、この後、一斉におお泣きがはじまりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG4621.jpg


下このお洋服ブティックもクルトとクランが着てたんです顔(笑)
おさがりばっかりかexclamation×2・・と聞こえてきそう顔(汗)
だってすぐ着れなくなっちゃうもんねぇ顔(ペロッ)

四葉ジュラくん四葉
CIMG4712.jpg

四葉トリムくん四葉
CIMG4717.jpg

四葉ロレーヌちゃん四葉
CIMG4692.jpg

四葉アメリーちゃん四葉
CIMG4659.jpg



映画ビニール遊び映画

今日はビニールをおもちゃにいて遊んでいますわーい(嬉しい顔)
引っ張りあいしたり、ビニールをかぶったり・・ダッシュ(走り出すさま)
なんでもおもちゃにしちゃいますぅハートたち(複数ハート)





映画見守る二人映画

すっごい勢いで走ってダッシュ(走り出すさま)いきますわーい(嬉しい顔)
戦いごっこパンチが始まると、やっぱりかわいいクレアとクランかわいいが、
心配あせあせ(飛び散る汗)になって見に目いってます顔(メロメロ)
クリフとクルトは知らん顔です顔(汗)






かわいい私事ですが・・かわいい

昨日カラオケ「Mr.Children HOME TOUR 2007」カラオケライブに
行ってきました顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
会場はー(長音記号2)世界陸上の行われた、るんるん長居陸上競技場るんるんです顔(笑)
今回はツアータイトルの「HOME」らしく、懐かしい曲が多く、
とてもジーンと心にしみるコンサートでしたハートたち(複数ハート)
なかでもアンコールのカラオケinnocent worldカラオケは最高グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
とっても盛り上がりグッド(上向き矢印)、感動の一日でした黒ハート

イベントツアートラック
CIMG4635.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  banner_04[1].gif人気blogランキングへ

ニックネーム クリクレまま at 19:16| Comment(13) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

初めてのワクチン注射

こんばんはー(長音記号2)黒ハート
久しぶりの更新パソコンで〜すかわいい

夏バテバッド(下向き矢印)で、先週からダウンたらーっ(汗)してましたもうやだ〜(悲しい顔)
あぁー(長音記号1)歳を感じるぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私がダウンバッド(下向き矢印)してる間も、8ぷーちゃんたち犬(笑)は、
みんな元気でしたわーい(嬉しい顔)
4パピぷーちゃん犬(笑)たちもー(長音記号2)プリプリ大きく右斜め上なって、
毎日元気に飛び回ってまするんるん


昨日、4パピぷーちゃん犬(笑)たちのワクチン注射をうちに、
病院病院に行って来ました顔(笑)

キャリーを用意してー(長音記号2)さあ〜パピーちゃんたち犬(笑)を・・
と思ったら、クルトが入ってるではないですかがく〜(落胆した顔)
クルトもパピーちゃんのときに入っていたから覚えてるのかな?
でもー(長音記号1)クルトくん、大きすぎてキャリーからはみ出てるよー(長音記号1)ふらふら

CIMG4523.jpg


ワクチン注射は、泣く子もなくみんないい子で、一回目の注射完了手(チョキ)
次回は1ヶ月後ですひらめき

一人一人犬(笑)の「記録手帳」もいただいてきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG4525.jpg



犬(笑)本日の4パピぷー犬(笑)

犬(足)生後48日目犬(足)

今日は、お洋服ブティックを着てみました顔(メロメロ)
このお洋服ブティックー(長音記号2)クルトとクランがパピーちゃんの
ときに着ていたお洋服です顔(ペロッ)
もう着れるぐらい、大きく右斜め上なりましたハートたち(複数ハート)
似合ってますかグッド(上向き矢印)?


四葉ジュラくん四葉
CIMG4559.jpg

四葉トリムくん四葉
CIMG4572.jpg

四葉ロレーヌちゃん四葉
CIMG4574.jpg

四葉アメリーちゃん四葉
CIMG4606.jpg



映画ジャンプ映画

ジュラくんとロレーヌちゃんかわいいがクッションで遊んでます顔(笑)
そこにクレアままが登場exclamation×2ぴかぴか(新しい)
2人がじゃれてくるのを、一緒に遊んであげています顔(メロメロ)
ソファの上からー(長音記号1)クランがジーっと見て目るよわーい(嬉しい顔)





映画クルトと対決映画

パピーちゃんたち犬(笑)をゲージから出すと、大運動会ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
いろんな物がめちゃくちゃに・・がく〜(落胆した顔)
トリムくんはクルトに、遊んで〜犬(足)とアピールわーい(嬉しい顔)
最近はクルトもパピーちゃん犬(笑)と遊ぶのも慣れたものです揺れるハート
でも、力が強いパンチので見て目ないとちょっと不安たらーっ(汗)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  banner_04[1].gif人気blogランキングへ

ニックネーム クリクレまま at 21:38| Comment(12) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

ますます元気に・・

犬(笑)本日の4パピぷー犬(笑)

犬(足)生後42日目犬(足)


今日はお顔のアップですかわいい
お顔もー(長音記号2)もう見間違えないでしょう顔(イヒヒ)

順番に撮ってカメラいったらー(長音記号2)最後のジュラくんぴかぴか(新しい)の番には
寝て眠い(睡眠)しまっちゃいました顔(汗)
みんな仲良くてー(長音記号1)寝る眠い(睡眠)のも同じです顔(メロメロ)



四葉ジュラくん四葉
CIMG4472.jpg

四葉トリムくん四葉
CIMG4451.jpg

四葉ロレーヌちゃん四葉
CIMG4391.jpg

四葉アメリーちゃん四葉
CIMG4464.jpg




映画あそぶ4パピぷー映画

遊びもはげしくダッシュ(走り出すさま)なってきましたわーい(嬉しい顔)
ビニールの取り合いどんっ(衝撃)をしたり、戦いごっこパンチをしたり、

おもちゃで遊んだり・・顔(メロメロ)
それをクランちゃんかわいいが温かく見守っていますハートたち(複数ハート)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  banner_04[1].gif人気blogランキングへ

ニックネーム クリクレまま at 19:13| Comment(12) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

トリムくんの噛み噛み

犬(笑)本日の4パピぷー犬(笑)

犬(足)生後39日目犬(足)


今日も30℃右斜め上を超える暑いたらーっ(汗)一日でしたあせあせ(飛び散る汗)

パピーちゃんたち犬(笑)はみな元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)
日に日に大きく右斜め上なって、活動範囲犬(足)も広がって
追いかけるダッシュ(走り出すさま)のに大変ですわーい(嬉しい顔)


四葉ジュラくん四葉
CIMG4375.jpg

四葉トリムくん四葉
CIMG4379.jpg

四葉ロレーヌちゃん四葉
CIMG4369.jpg

四葉アメリーちゃん四葉
CIMG4370.jpg



映画遊んだり走ったり映画

みんな思い思いのことをして遊んでいます顔(メロメロ)
クレアとクルトが遊んでるなんてー(長音記号1)珍しいー(長音記号2)顔(ペロッ)






映画トリムの噛み噛み映画

私のお膝の上で、トリムくんかわいいが噛み噛みしてます顔(メロメロ)
ちっちゃな歯がはえてるの見え目ますか?






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  banner_04[1].gif人気blogランキングへ

ニックネーム クリクレまま at 00:00| Comment(11) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

4ぷーと4パピぷー

犬(笑)今日の4パピぷー犬(笑)

犬(足)生後37日目犬(足)


黒ハートベビーちゃん右パピーちゃんへ黒ハート

4パピぷーたち犬(笑)は1ヶ月も過ぎ、ますます活発ダッシュ(走り出すさま)になって、
元気いっぱいですわーい(嬉しい顔)

動き回るのでー(長音記号2)カメラを撮るのも一苦労もうやだ〜(悲しい顔)


かわいいジュラくんかわいい
CIMG4336.jpg


かわいいトリムくんかわいい
CIMG4318.jpg


かわいいロレーヌちゃんかわいい
CIMG4335.jpg


かわいいアメリーちゃんかわいい
CIMG4326.jpg



映画出たいよ〜映画

最近ではー(長音記号2)4パピぷーちゃん犬(笑)は、お外の楽しさわーい(嬉しい顔)を知ってしまった
ので、目が覚める目と「出してグッド(上向き矢印)」と大合唱るんるんです顔(笑)







映画アメリー走る映画

早く走れるダッシュ(走り出すさま)ようにもなりました顔(メロメロ)
アメリーの後を、ジュラが追ってます揺れるハート






犬(笑)4ぷーのお洋服犬(笑)


先日、近所にオープンしたホネペットショップ「Pets Pepe」ホネさんに
行って来ました顔(笑)

とてもオシャレなお店なので、ちょっとご紹介るんるん

四葉1Fはー(長音記号2)お洋服ブティック、フードエサ、雑貨ウサギ四葉
四葉2Fはー(長音記号2)ペット犬(笑)、トリミングコーナーはさみ四葉

店内は明るく、とても清潔感があり、ゆったりとした感じです顔(笑)
オーナーさんはじめ、みんな感じのいい方でしたグッド(上向き矢印)

で、お洋服ブティックを見て目たら、うちの子たち犬(笑)に似合いそうな
可愛いパンツとスカートが・・顔(イヒヒ)
それもー(長音記号1)4ぷーお揃いのがあるではないですかexclamation×2

そういえば、最近お洋服ブティックも買ってあげてなしバッド(下向き矢印)ってことで、
パンツ2着とスカート2着をGETしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

CIMG4315.jpg


さっそく試着タイム黒ハート
ボトムスに合うトップスを選んでカメラ

かわいいクリフとクレアかわいい
CIMG4299.jpg

ぴかぴか(新しい)後ろ姿ぴかぴか(新しい)なかなか絵になってますハートたち(複数ハート)
CIMG4290.jpg


かわいいクルトとクランかわいい
この二人を一緒にカメラ撮るのは難しいのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG4301.jpg

CIMG4307.jpg


ぴかぴか(新しい)後ろ姿ぴかぴか(新しい)二人犬(笑)とも違う方向いてるよぉもうやだ〜(悲しい顔)
CIMG4311.jpg

みんなとっても可愛かったです顔(メロメロ)
早くお出かけしようね揺れるハート


下ぴかぴか(新しい)8ぷーに1票お願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  banner_04[1].gif人気blogランキングへ

ニックネーム クリクレまま at 20:18| Comment(12) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

いたずらアメリーちゃん

今日も暑いたらーっ(汗)一日でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ホネクリフとクルトホネはお外で遊んでいます顔(笑)
女の子組さん犬(笑)ー(長音記号2)暑いのでお部屋に入っちゃいました家

CIMG4252.jpg



夜ー(長音記号2)みんな犬(笑)ゆっくりしています顔(笑)
アレッexclamationクリフがいないがく〜(落胆した顔)

CIMG4277.jpg




映画おてんばアメリー映画

今日はアメリーちゃんかわいいのイタズラどんっ(衝撃)ぶりを見てくださいるんるん
おいてあったティッシュを引っ張り出してきてー(長音記号1)
グチャグチャにしたり、ぬいぐるみウサギを振り回したりと・・
いろいろやってくれます顔(汗)





下ぴかぴか(新しい)アメリーに1票お願いしますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  banner_04[1].gif人気blogランキングへ

ニックネーム クリクレまま at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

元気な8ぷーちゃん

犬(笑)本日のベビー4ぷー犬(笑)

犬(足)生後34日目犬(足)


かわいいアメリーかわいいジュラかわいいトリムかわいいロレーヌかわいい

CIMG4222.jpg


みんな遊び疲れてダッシュ(走り出すさま)、そろそろお眠のようです眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG4203.jpg



映画ベビー4ぷー映画

ロレーヌちゃんー(長音記号2)大丈夫?
またまたアメリーにやられてパンチいますもうやだ〜(悲しい顔)






映画まったり4ぷー映画

ベビーちゃんたち犬(笑)が出ていないときは、4ぷーちゃんたち犬(笑)
遊んでいます顔(笑)
でもベビーちゃんたち犬(笑)のことも気になる目様子顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ベビーちゃんたち犬(笑)はみんなと遊びたく犬(足)て、出たそうです顔(笑)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  banner_04[1].gif人気blogランキングへ

ニックネーム クリクレまま at 21:39| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

初!おもちゃ遊び

犬(笑)本日のベビー4ぷー犬(笑)

犬(足)生後33日目犬(足)

今日はベビーちゃんたち犬(笑)に、おもちゃを買ってきました顔(笑)
ケンカしないように、ちゃんと4つありま〜すグッド(上向き矢印)手(チョキ)
遊んでくれるかな?

CIMG4189.jpg



映画ベビー4ぷー映画

アメリーちゃんがジュラくんのお耳を引っ張ってますがく〜(落胆した顔)
痛くないの?ジュラくん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
逃げても追いかけていくダッシュ(走り出すさま)アメリーちゃんバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
アメリーちゃんはー(長音記号2)一番のやんちゃさんパンチですね顔(汗)
早速ダッシュ(走り出すさま)手に入れたおもちゃウサギで一人かしこく遊んでいるのは
ー(長音記号2)やっぱりトリムくんです顔(笑)
ロレーヌちゃんは控えめさん手(パー)ですねぇハートたち(複数ハート)るんるん





カメラ4ぷー記念撮影カメラ

先日のトリミングはさみのときに撮ってもらったカメラが出来上がってきました顔(笑)
みんな犬(笑)おすましして可愛くハートたち(複数ハート)写ってます顔(メロメロ)


かわいいクリフかわいい
CIMG4142.jpg

かわいいクレアかわいい
CIMG4143.jpg

かわいいクルトかわいい
CIMG4145.jpg

かわいいクランかわいい
CIMG4141.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  banner_04[1].gif人気blogランキングへ

ニックネーム クリクレまま at 21:40| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする